再増刷

買いそびれた。。。という声を聞きましたので、近々、再増刷しようと思います、 また、お待たせしてしまうかもしれませんが、 よろしくお願い致します。 (編集

気が付かないうちに

どうやら、完売したみたいですね。。。すごい!ありがとうございます! (編集

通販のお知らせ

大変、お待たせいたしまして、申し訳ありません。(ほんとにもう。) とらのあな様の方に委託することになりました。 本日、130部発送します、到着後販売となるとおもいます、 よろしくお願い致します。。 編集

増刷

少ないですが、増刷しました。今回、テスト的に(今回に限りになるかもですが)冊数を限定して、通販を予定しております、初めての事ゆえに、いろいろと制限がでてくると、思います、 近日中に、概要をお知らせいたします。よろしくお願いいたします。 (編集

遅ればせながら・・・

無事完成しました。↑が表紙となってます。 サイズ・総ページ:B5・40P(表紙含む) 内容はイラスト本です 頒布価格:500円 当日をお楽しみに!

表紙原画ッ!!!!

ジャカジャン! 今回の同人誌の表紙原画です!! うーん!素晴しいですねー!! なんと言ってもこのエロス・・・! この絶妙な露出具合がまたなんとも・・・!!?

柴田さん

今回は柴田淳さんの席です。 とても整理されてますね。なんかこう・・・滲み出るダンディズムが・・・ なかなかこうは行きませんよ。

中村さん

今回の机の主は中村豊さんです! ここでアレやコレなアクションが生み出されてるんですねー。 まだまだ机写真をアップする予定ですので 次回もお楽じぇみに!

鹿間さん

さて今回の席は鹿間貴裕さんです。 感電しないか心配です。 ではでは、次回もお楽じぇみに!

こもたん

な、なんと今回はDTBキャラデ・総作監でお馴染み 小森高博さんの席です! 壁に今回の原稿依頼書が・・・! 今回の同人誌の表紙も担当されてる(はず・・・)ので お楽しみに!

村井さん

今回はDTBで作監をされている 村井孝司さんの席です。 作画参考用に折り紙が!

甲斐

今回は甲斐の席です。 同じ社内なせいか皆さんなんとなく似てますね。

鈴木君

今回は鈴木彩史君の席です。 弁当食ってる最中の1枚!

おだしー

放置しっぱなしもアレかなと思いまして おだしーの席を撮ってみました。 他の人の席も載せていくかもですよ。(カイ)

ジャカジャン!

冬コミ当選しましたっ!!三日目の“東地区 セ-10b”です。 なもんで本作ります!出します!! まだ詳細はきまっていないんですが・・・ お楽しみにっ!(カイ)

冬コミ

たぶん本出します。 受かればの話なのでまだ何とも言えませんが 心の片隅にでも記憶しておいて下さいませ。(カイ)

お疲れさまでした

おかげさまで完売いたしました。 次回はどうするかまだ決まっていません。 今回一番ビックリしたのは入江さんのパラパラマンガが コンテ用紙に描かれていたことですかね。 実際にコンテを書くように縦に絵を並べてあるんです。 ええっ!大丈夫なのかな・・と…